ハヤテのごとく!

 OPテーマが変わりましたね!なかなかいい感じの曲です!CDは絶対に買おっと♪
最近のアニメにしては頑張って歌詞に作品のタイトルを入れてますね…昔のアニメはたくさんあったけど、この頃のはなくて残念でした。
なんか普通の歌手の歌が発表するところがないとかタイアップにアニメを利用されてたりとか、アニソン好きには苦痛の場合も多々あります…
ハヤテは今風?な曲にも関わらず、タイトル入れてるし。原作者からの要望とかあったのかな?それともKOTOKOの考えかな?
 ターンAターン ターンAターン ターンA〜
そういや、モモーイも頑張って作品に関する事を入れてたな。やっぱアニソンはこうでなきゃ!
 あっ、タイトルとか入って無くても電波ソングは大好きですので、そう言うのも頑張って作ってください(笑)