スプリンターズS結果

 ハズレ…
てか、1着、3着、4着ってなんだよー!坂を上った辺りまで当たった!って思ったのに…サンアディユが、サンアディユが…差しきったよ(T_T)
うんうん、強くなったねー、サンアティユ…もー、いなかったら当たっていたのに〜!ムキー!
と、タラレバを言っていても仕方ありません(T_T)でも、あ゛ーもー…今年やっと当たったかな?と思ったのに。
 けど…
凄い不良馬場で行われた今回のスプリンターズS。勝ちタイムが1分9秒4もかかった馬場の中、見事優勝したのは3歳牝馬アストンマーチャン
中館騎手が新たに鞍上として白羽の矢が立ち、馬と騎手の相性ばっちりの逃げ切り勝ちのように見えました。久しぶりにスッキリした強い勝ち方でした。
不良馬場も味方にしましたが、まだまだ3歳牝馬。これからが楽しみですよ。
 アイルラヴァゲインは3着に残ったんだけどなー。2着狙いなら2着を取っていたみたいですけど1着を取りに早く仕掛けた結果、3着にとインタビューっで言っていた…勝ちに行くのは良いけど、俺的には2着確保を狙ってほしかった…ハァー。キングストレイルも飛んできたんですけどねー。どうせなら2着まで差しきってほしかった(苦笑)しょうがないけど。
 次のGIレースを頑張るしかないか…