キッズステーション コアエンタ Voice

 ………はぁ?3月27日って何ですか?高松宮記念の日じゃないですか!
は、いいとして。
 俺はいいんです…普通ならこっちに休みが取れたら行くと思います。が、今回は…
連れがゆかりライブをめっちゃ楽しみにしてるんだよなぁ〜(苦笑)たぶん、俺が行かないと言ったら連れもじゃあ、行かなくていいやっていじけそうで…そっちが1番怖いんですよ〜(T_T)
4世さんに押しつけても良いんですが…おい(`Д´) あ゛〜、どうしよう…今日、仕事を休んでる暇なんて無いじゃん!休むしかないけど(^_^;) 明日、話してみるかな…話を出すこと事態、恐ろしいんですが(T_T) すぐ、ひねくれるからな(苦笑)困った…久しぶりに…