けいおん!! 第25話 番外編

 面白かった。
不覚にも最初の澪のナース姿に萌えそうになったのは内緒。あと、いじけてるさわちゃん先生が可愛かった。
あずにゃんのにゃんはどうでもいい。あずにゃんファンはここで萌えなかったらもう、あずにゃんファンと名乗ってはダメだな。
 あと、何気ない場面でしたけど、ハンバーガー屋での憂が異常に可愛く見えたのは気のせいだったのだろうか?それほど可愛く見えた。私服姿だったからかな?まぁ、憂は3番目に好きだからね!
 さて、けいおんも残り1話ですね。けいおん厨の人たちは心おきなく楽しんでくださいな。もう、これで見納めになるかもしれないしね。
 てか、どうでもいいことだけど、今回の話しはわざわざ番外編にしなくて本編に入れても良かったんじゃないの?って思ってしまった。普通の内容だしね。このような話しだったらOVAでいくらでも出せそう。てか、出してきそうで怖いなぁー。番外編だらけになりそうだよ(苦笑) けいおん!!!とか間違ってもやらないよね(^_^;)