電撃GENEONミュージックフェス

 いやいや、勘違いしてました。てっきり上映がメインだと思っていましたけど、話を聞くにライブがメインだとか!
始まる前からテンションが上がった!(笑)
 最初はシャナ、インデックス、レールガンのキャストが出てきてトーク。その前に秋葉のUDXでの電撃祭ステージと生中継をやるとか頑張ってるなと(^_^;)
 トーク内容は作品の映像を新旧取り混ぜながら内容とかのトーク伊藤かな恵ちゃんがレールガン組で唯一、二期のインデックスに絡めてもらえなくて、佐天さんだけ本編に出ていないようで、しばし、みんなの玩具にされてました(笑)んで、レールガンの時は OVA先行上映と言うことでキャストは後からトークをすると言うことで一旦退場。
 とある科学の超電磁砲の上映開始。まだ発売前なので内容は控えますが、OP映像の美琴がもう、可愛すぎるのなんのって!悶え死にそうになりましたよ!久しぶりにアニメキャラに惚れそうになったぐらい(苦笑)ホント、可愛いから美琴ファンは覚悟しててね(>_<)
 上映が終わり休憩が入り、またキャストのトークかな?と思いきや、本編?のライブ開始!跳べる歌も少ないからリズムにノリながら楽しもうと思い最初のうちはそうやって楽しんでたんですが… ELISAさんがPPPHを入れてね♪なんて煽るものだからそこではっちゃけちゃいました(苦笑)久しぶりに打ったし、振りコピしたり、回ったり、跳びまくりました。いやいや、今日、こんなに疲れるとは思いませんでした…(^_^;)
 ライブもみんなが出てきて終わりかな?と思ったらキャスト陣も呼んで挨拶して終了。
あれ?レールガンの話しは?と思ったのですが、終了予定時間を40分もオーバーしていた。そりゃトークは無いわなと(^_^;)
 豊崎さんの髪の色も気にならずにいつも通りの豊崎さんで可愛かったです。
可愛かったと言うと、美琴のコスをしてたダンサーの子が可愛いかった!最後の歌の時に一生懸命にPPPHをしてる姿につられて俺も真似してました(笑)
 今日はとっても楽しかった!4世さん、どうもでしたm(__)m
あと、トニーさんと見ている視点がほぼ一緒だったことに笑った(苦笑)