会長はメイド様! 最終話

 最終話はなんか駆け足に話しを進めたって感じがした。いや、面白かったんだけど、詰め込みすぎたかな?って事。
まだ、原作は終わってないのかな?そんな感じの終わり方だったので。一応、2人の関係が進んだ?形で綺麗に終わらせようとした感じは良かったと思うけど、どうせなら、もっと2人の関係を引っ張ったまま終わらしても良かったと思う。んで、原作が終わって2期で綺麗に終わらした方が見てる方もすっきり見られたかも?
 でも、全体的に1話1話とても楽しかったです。特に会長のメイドラテでの「シー」と唇の所に人差し指をあてたシーンは萌え死にそうになった。何はともあれ、メイドラテの店長さんが好みで会長の妹が可愛かったです。2期があったら見たいなぁー。