生徒会役員共 最終話

 まぁー、良い意味で原作通りに下ネタでしたけど、ピーピー効果音ばっかりでどうだったのかなと?そこはDVDとか買えと言うことですね(苦笑)まぁ、そこまでしてはいらないけど。
 けど、最後にスズヘッド(ドは動いていたね)が見られて良かったです。うん。いい最終話と言うか、いいEDでした。妹は思春期
 しかし最後はやりたい放題でしたね。このアニメ、次回予告とか酷かったもの、良い意味で(笑) 2期ってあるのかな?まっ、あれば見ますけど。昔は原作を読んでいて好きなので(苦笑) お金があればマガジンを買うんだけどね。そこまで貧乏なので…(苦笑)
 そうそう、お茶を持ってきたスズは可愛かった。俺はもしかしたらスズファンなのかもね。