真田アサミ ぷち○の陣〜カフェでトークで会議とか?の巻〜

 開演一時間前に中に入り、一時間も暇だなと思ったけど、飲み物やつまみを食べながら近くの人と話していたらすぐに時が経ったw
 始まってからはスライド写真を見ながらトーク、ゲストの大久保藍子さんとトーク、お客からのアンケートをとってのトーク。イベで売るグッズをみんなで考えたりしてたな。面白かった!
 休憩をはさんで、舞台仲間の人と(スモーカーズで共演した方)朗読劇、そしてアコースティックによるミニライブで2曲、最後に色々情報を言っていただいて頭を悩ましたりして(苦笑) 終了と、まったりなのに盛りだくさんで、あっという間に時間が経つほど面白かったです!
 帰る際は物販で簡単にお話しできたし、こう言うイベもたまにはいいですね!
 このイベを思い立ったのはモンハンイベでの時に話したことがきっかけだったとか。色々話してみるものですね(^_^;)
しかし下北沢から柏って一本で行けるから遠いけど楽っちゃ楽でした<交通。