Fate/Zero 2ndシーズン 最終話

 いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー、素晴らしい。
なんていうか、もう、この後の期待感がハンパ無く、ドキドキした感じで終わりましたね。物凄く良い感じの終わり方でした。まぁ、次に繋げるための最終話じゃなきゃ、というか、この最終話のために全24話があったといっても過言じゃないでしょう。そして、その続きを気にさせた終わり方は成功したと思います。
 話の内容もそれぞれのキャラにスポットを当てて、よかった。あえて言うならセイバーの感情移入の話しが少なく感じたけど、まぁ、これは次の話しに持ち越しと思えばいいですしね。
 Fate/stay nightがめちゃくちゃ見たくなりましたw 続編はないですけど、またFateシリーズがあれば見てみたいです。