夏色キセキ 最終話

 と言うことでエンドレスエイトでした。
んー、なんかパッとしなかったなぁー。狙いはよかったんだけど、消化不良な感じの終わり方だった。最後の盛り上げにもう一工夫あったらよかったなぁー。まぁ、エンドレスエイトを終わらせたのは良かったけど、そこの部分で葛藤がもっと描かれてれば。まぁ、12話で詰め込まないといけないからこんなものかな?
 しかし、キャラと背景の絵のバランスがある意味ずっと一緒だったwww それはそれでいいと言うことか?(苦笑)
どうせならもっと下田を描ければ地域活性ももっとなったかもしれないけど、その辺も何か描ききれなかった感じがした。
 まぁ、スフィアを全面的に押し出した作品でしたからね。歌はとっても良かったです。話しをもっとなんか上手く出来たらもっと楽しい作品になった感じなのでもったいない感じがした作品でした。