CLANNAD〜AFTER STORY〜 第4話

 今回はなんかいい話だった。
俺も中学からの友達と高校でマジ喧嘩したことあるよなぁー。そいつは今、自衛隊にいるから最近は会えてないけど、いい思い出だなー。
学生の頃の友達って一生縁が切れないって言うけど、やっぱ仲の良かった友達だよねー。いまだに何人かとは繋がりがあるから、やっぱそうなのかな?そのうち、3人はさっさと結婚して、子供までいやがるけど(苦笑)俺っていまだにキャーキャー言いながらイベに行ってるってどうよ?まぁ、それがあるからイベで会える人たちにも出会えたんだけどね…出会いって不思議。けど、女の子との出会いが少なさ過ぎるんですけど(´Д⊂