菊花賞結果

 フッフッフッ〜
まぁ、聞かなくても分かってると思いますけど外れました!はひ〜。いつになったら当たるのやら…やめろって言う声が聞こえそう(;´Д`)
 けど勝ち馬のオウケンブルースリは強い勝ち方をしましたねー。あんな王道の走りをしてあの完勝劇ならもっともっと強くなりそう。長距離界なら下手をすれば敵は出てこないかも?まだデビューして183日目と言うことで、1年経ってないんですよね?すげー。将来期待大!ディープスカイとの再戦が見たい!
 しかし今年の3歳戦は大荒れのレースばっかりで難しかったですね。みんな、実力が均衡していたと言うことか?まぁ、どのレースでも俺は馬券は当てられないんだけどね(´Д⊂ 何故に?