休日の高速、千円で走り放題に!

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51225868.html
これが本当になったら遠出が凄く楽になるなぁー。今度の新車にはETCも付けようと思っているし(本当は付けたくないんだけどね。だって天下りに金を寄付するのと同じだし。1つ付けると500円と言う高額が奴らの懐に降りるようになっているようで)けど、そんなことも言ってられないほどの美味しい餌だしね(苦笑)
 そうすればスキーに行くのも楽になるし、イベ遠征費も減らせるし、年何回かしか高速に乗らないけど、ずっと金も時間も楽になるー(>_<)ただ、行った先で駐車場を探すのがますます大変になるような気もするが(苦笑)混むけど、夜中に走るからそんなには渋滞に、はまると言うことも無さそうだしね〜
 ただ、2年間限定とか!ずっとやれって!あと運送業は普通に金を取っても良いと思う。トラックとか来たら渋滞でマジで高速道路の意味が無くなると思うし。しかしいつになったらイベに行かなくなるのかな、俺。もう、いい年なのに(´Д⊂ その前に車を買うから遠征なんて出来なくなると言うオチが現実にありそうなんですけど(苦笑)