今日のモンハン

 ウルクスス装備も揃ったので、クエストを進めた。
リオレイア亜種、ガノトトス亜種、ドスジャギィ、ラングロトラボルボロス、ハプルボッカドボルベルク亜種を狩った。個人的には頑張ったと思う!
 てか、ドスジャギィ以外、強いよ(´Д⊂ さすがG級ともなると勝手が違うね!知ってたけど、めんどい。誰か手伝って!!!
 てかてか、笛の水属性武器ってハプルボッカ主体の素材が1番強い武器が作れることを知って唖然・・・天敵ハプルボッカ武器を作るために下位から素材を集めてこないと。うー、ハプルボッカ嫌い。下位なら何とかなっても上位となるとちと、手惑いそうだよぉー!逃げてきた仕打ちがここに(苦笑)水武器作っとかないと、のちのブラキディオス戦が大変そうなんだもの!(^_^;)