さくら学院inららぽーと豊洲【旅立ちの日に】

 初さくら学院でした。みんな若々しくて可愛いね。
今日はお手伝いで参加させて貰ったけど、ビックリしたのがさすがプロ!歌唱力は抜群!あの人数でしっかり歌えてるんですもの。俺がよく行くイベで歌う人たちはさすがにここまで上手い人たちは少ないですよね。しかもユニットになると尚更(^_^;)
 と言う話しはおいといて、あと、思った以上に振りが激しくて振りコピするのに一苦労!てぃみゃさんが2人1組って言った意味がやっと分かりました。あれは2人が完璧に振りが出来たらもっと楽しいねw
 参加させて貰って有り難うございました。時間があれば2部も見たかったです。楽しかったですよ!