『LuviniaSaga』ファンミーティング

 んで、時間がないのでダッシュで速攻、半蔵門に移動。ここからエンターブレイン本社まで思ったより遠くて疲れた。
席はちゃんとあって座れたので良かった。LuviniaSagaと言うオンラインゲームのイベで、席順が何とレベルの高い人順に並ばせたみたいなので前にいる人ほど高レベル!一目瞭然w 俺はもちろん後ろの方(^_^;)
 1番の席の人はいじくり回されていたな(苦笑) 内容はネット上で聞けるドラマCDについての事を中心に入場する前にアンケートを取ってその内容についてのトークが主でした。あとはやっぱゲームのことですね。それと演じたキャラでイベ限定のオリジナルストーリーによる生アフレコ。中原麻衣さん、今井麻美さん、真田アサ姉がガールズトークに花を咲かせてましたw もち、演じてるキャラ達だけどね(^_^;)
 最後にプレゼント抽選会をやって終了。思った以上に笑えて楽しかったです。それとやっぱり思ったことは客層がいつもと違う感じがしたこと。みんな、大人しかったですw あっ、MCがやまけんさんだったこともあって話しや振り方がさすがでより楽しめました。