ニッポン放送 ミューコミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦

 終わってからもち遅刻ですけど、超ダッシュで有楽町へ移動。電車の中で息を整えてましたw
着いたら竹達彩奈さんの2曲目だったので意外と早く着けて良かったです。思ったより自分の持ち歌ですけど、アニソン歌ったり、カバー曲を歌ったりしてくれたので楽しめました。やっぱアニソンを歌ってくれないとね!
 で、なんかサプライズが多かったみたいで、司会の吉田尚記アナウンサーがはめられて、白組の一人として歌わせられてたw 本人ビックリで、戸惑ってましたけど、ドッキリコーナーぽい感じでしたw 歌自体は・・・もう少し練習を(^_^;)
 ヒャダインの時はヒャダル子がいますけど、今日は明坂聡美さんでした。たった1曲のこのために来たみたいでサプライズゲストって感じでした。サプライズゲストというと、来れるはずがないと思われた戸松遥さんが別のイベから間に合ってスフィア4人が揃ったので紅組として1曲披露してくれました。思わず頑張っちゃいました!
 サプライズゲストというと、まだいまして、超大御所の2人が登場!ビックリと興奮が冷めませんよ!
一人目が紅組で岩崎良美さん!もち「タッチ」を歌ってくれました!やっぱすげー!生歌スゲー!もう、一緒にずっと口ずさんでました!
 そして二人目が山本正之さん!「ヤッターマンの歌」を歌ってくれて、もう、ね、感無量でしたよ!やべー、こんな凄いゲストを呼ぶなんてスゲー!嬉しすぎました!一緒に腕をぐるんぐるん回しちゃったものw
 いやー、紅組が勝ったんだけど、MCの豊崎さんの七変化がかなりポイント高かったと思ったのは自分だけだろうか?w
あっ、もちろん俺は白組に拍手しました!だって・・・面白かったんだものw