Milk Lariat Special(Vol.4S)

 結論。完全燃焼して疲れまくった。萌えまくった。
ぶっちゃけ七森中☆ごらく部以外、歌がよく分からない(^_^;)
とりあえず、煽られたり、周りに合わせて頑張って跳んでましたよ! そのおかげでごらく部が出てくる頃には体力無くなっていたw ave;new feat.佐倉紗織さんが予想以上にのれる歌を選曲してくるんですもの(^_^;) とりあえず、ミルキィホームズの統制が取れてるのと、ミルキィホームズの時のトニーさんのスイッチの強弱の入り方に少し引いたけどw
 しかしごらく部で9曲も歌うとは予想外でした。しかもキャラソンまで来るとは・・・なので、いつも以上にハッチャケてましたw しかもスペースと手すりがあるんですもん! これはやれと言うことですよねw いやー、久々にいい汗かいたぁー! コケコッコー!
 そのままのテンションで新谷良子ちゃんを迎えたから、2曲ぐらいしか歌は分からなかったけど、ガチ跳びしてしまった! 良子ちゃんの歌をライブで聞くのって本当に久しぶりだったから懐かしさと知らない歌を歌うから新鮮を味わいました(^_^;)
 けど、終わってみたらみるくらりあっとは楽しかったです!