涼宮ハルヒのローアングラー対策

 http://www.akibablog.net/archives/2008/01/ps2-haruhi-080123.html
トニーさんとこから。
てか、これ、ゲームショウの時にも飾ってあった。その時はそう言うのは張って無くてちゃんと白いパンツだけだったw
てか、俺、ちゃんと見てたなんて『中学生くらいの男の子は必ずスカートを覗く』と言うことはまだまだ若いと言うことだな!いや、ほら、仕方なく確かめただけなんだからっ!
 で、昨日メッセサンオー本店の前を通ったら1人だけカメラ持ってこのハルヒを見てた。人通りが少なくこの人は俺が立ち去るのをジッと見ていた。俺はこの時はただ、ハルヒの写真を撮りたいだけなんだなぁー、と思っていた。現に俺もゲームショウの時に撮ったからw けど、この記事を書かれたのは23日になっていたので、この記事を知って昨日あの場所にあのカメラ小僧(いや、結構いい年でしたがw)の人がいたのなら、俺のことをうざいと思ったのも頷けるな(笑)まぁ、俺なら人目をはばからずに平気でローアングルからの眺めを堪能す(ry