原液カルピス

 今日はアクエリアスで割ってみた。
意外とさっぱりした飲み物になった。始めはカルピスで後味がアクエリアスって感じ。甘ったるい飲み物を飲みたい俺にとっては後味が爽やかになってしまったので、ちょっとガッカリ(苦笑)まだお茶で割った方がいいかな?
 何はともあれ、原液カルピスもあと1回ぐらい分しか残ってない。これ、高いんだよねー。しかもあんまり量がないし。当分、贅沢は出来ないな。でも、原液カルピスの味を思い出してしまった俺はまた買ってしまいそうで怖い…普通にペットボトルで売ってるカルピスって薄いんだもん(^_^;)
 ん?待てよ。今度、ペットボトルのカルピスで原液カルピスを割ってみるか。味はやっぱりただ、濃くなるだけかな?まぁ、いつやるかは分からないし、そのまま忘れてやらないかも知れないけど…