Animelo Summer Live 2010-evolution-

 やべー、テンション上がりました!
fripSideでマギー一門が来るとは思わなかった!出てきた時に空気が変わったもん(笑)
 んで、知ってる曲でノリながらまったりしてたら… ♪とま〜ら〜ない〜って歌が流れてきた瞬間のうちらの反応に笑った(苦笑) まさかの選曲でベルちゃんと俺と知らない隣の人が必死で歌っている事に、あとからその風景を思い出してみたら笑える!でもそれだけの選曲だったからしょうがない!これぞアニサマって感じですね!
 あと、俺的にはスフィアで絶対にないと思ったSuper Noisy Novaの音楽が流れた瞬間、固まってしまった!ベルちゃんにおめでとうと言われるまで動けなかったぐらいだったから(^_^;) まさかの選曲でこちらも盛り上がってしまった!やっぱこの歌は良いねぇー。大好き(>_<)
 けど、アニサマは何だかんだで楽しいですね!今日もお腹いっぱいです!腹は減ってなにか食べたいですけどね(^_^;)けど、楽しかった、楽しかった!
 アニサマは出来れば始まる時間を早めてもう少し早く終わらせて皆で食事をとれる時間が作れればもっといいんですけどね(^_^;)