一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも

 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51071446.html
この行列、昨日見た。始めは何の行列か分からなかったけど、あっちこっち列んでるから気になって覗いたらなのはの一番くじだった。もう、凄いを通り越してポカーン…となってしまった。3時間待ちとかどれだけ頑張ってるんだよと思ったけど、気持ちが何となく分かってしまう俺が悲しい(苦笑)
 てか、実はいまだに一番くじという物をよく知らない(^_^;) コンビニのカウンターでなのはのくじを引きたいんですけど1回いいですか?とか、店員に言ってくじを引かせてもらうの?違うのかな?もしそうだったらそんなこっぱずかしい事を店員に言えないよ!それとも今の時代、オタってキモイって思われる時代じゃなくなってきたって事?そりゃ無いと思うけど。まぁ、店員は客としてしか見てないから何とも思ってないと思うけどね。