声優Waveプラチナイベント"なつ・ナツ・夏スペシャル!"

 この時期は外で開場時間を待ってるのが暑くて辛いですね〜
みさくん、一人でアイス食ってるし…(苦笑)で、4世さんが合流。そうだよね、今日いるに決まっている(笑)席順が僕もツツミンさんと4世さんに挟まれ、俺、浮いていたな(^_^;
 イベ自体はまったりだったなー。女の人が6人も浴衣姿だと華やかですねー。内容はトークとミニライブ。
 トークはきょきょきょきょ恭ちゃんの1人勝ちでしたね。ありゃまじで爆笑した(^_^; 身に余るお言葉ですm(__)m
 まったりと思いきや、アンコールから何故かめっちゃ頑張ってしまった!そして1曲入魂!いままでの歌がまったりだったとか、よく知らない歌だったのでアンコール曲で頑張りすぎてしまい、本当に疲れた…1曲でもやっぱり楽しく疲れることが出来るんですね!凛花以来、再確認(笑)