チケ取り

 夜勤明け、速攻でゲマ本店に向かいました。
着いてみたらビックリ!知っている人がほとんどじゃないですか!しかも麻雀ぶってるし…(苦笑)
 いや、マジで受けました!普通に出勤している人たちの風景に溶け込んでないんですもん!平日の朝に知り合い十数人、何やってるんだか状態でした。しかもてぃみゃさんがちょっと離れている隙に自分が代わりに麻雀ぶってるし…(汗)
 チケ交換後、マックでちょっと食べてゲマ屋でG.G.F.学園祭2004のチケを購入して解散。
 チケ取り、めっちゃ楽でしたし微妙に楽しかった(笑)てぃみゃさんとあめさんの会話がびみょい会話で楽しかった(ぉ


 で、今日も夜勤♪ いつ寝れるのか分かりません!
コミケがある時期は本当、大変。次の日にも悪影響中…