Cutie PoP Union '04〜Summer〜

 て事で、久しぶりのライブ。めっちゃ頑張ろうと意気込み乗り込む…
長澤奈央
 始めてみました。コマーシャルでしか見たこと無かったんで…歌とか分からないから駄目かなー?と思っていたけど、酒も入っていたせいか何かとっても頑張れて2曲目には酔いも醒めるほど疲れていた(ぉ
・mi-na
 チケにも名前が無くよくわからなかったけど、Funtaのリーダーが、Funtaがかかわっていたとは驚きました!
三重野瞳
 いやね、楽しかったですよ。けどまさかボンボンが手元に飛んでくるとは思わなかった(笑)まさか使うとは…いや、楽しかったですよ。しかもオリジナルの(ry
・雅(〜MIYABI project〜)
 かっこよかったんだけど、これもよく分からず…フリコピやっていても途中で疲れる…
嘉陽愛子
 初めて見た。瞳の中の迷宮は歌が好きだったので頑張ってみた。コールとか振りとかは分からないからフリコピしながら一緒に歌っていた。(と、いうより歌詞を叫んでいた?笑)
Perfume
 訳分からん…フリコピしようと思ったら、細かい動きが多くてしかも早すぎ!なので途中で諦めた。
UNDER17
 やっぱり楽しかったなー♪けど何故かここまで来る道のりでバテバテだったんですけど(苦笑)
 ラブスレイブは初めて聞いたときはなんかパッとしなかったんだけど、曲を聞くたび、どんどんハッチャケられるようになってきた(笑)
 新曲が続いていたのでよく分からないけど、なんとか頑張っていたけど…
 まさか天罰が来るとは思っていなかったので、天罰が来たときはビックリ&嬉しかった!体力が無くなっていたのであまり跳べてなかったですが、でも頑張った!ここで気力も使い果たしました(笑)


 本当、久しぶりにあんなに跳んで(場所も良すぎました・笑)とっても満足して楽しかった!変な気分もどこへやら吹き飛んでしまいました(笑)ただ一人一人のトークが長すぎましたね。なんかダレちゃいますよ…4時間という長丁場になるとは夢にも思っていなかったから、変なテンションで帰宅しました。