大阪キャラクターまつり 夏の陣2004

 車2台、12人で向かいました。すげー、大人数だな!しかもみんな微妙にテンション高いし(笑)車で大阪に行ったのは初めてですが、そんなに遠く感じなかったなぁ〜。名古屋から大阪の間が高速を使ったせいかもしれないですが、短く感じたからかな?
 行きはトニーさん、高柳さん、4世さん、てぃみゃさんが俺の乱暴な運転の犠牲者に…俺の趣味のアニソンしか無くてゴメンね(汗)途中、夜行バスに絡んだりあり得ない馬鹿な車になっていました。楽しかったけど…(^_^; なんだかんだで、まっ、無事に9時前には着いたので一安心。

・会場
 着いたら凄い人!知っている人たちもいたり、合流したり、初めましての人もいたり…思ったより人が多かった。場所はなんか、ららぽーとみたいな場所なんですが…もっと考えて会場を…まー、いいや。
・抽選
 ステージイベの抽選。エアリースはなんか500番台…入れれば良かったのですが、みなさんの役に立てなくて萎え…D.U.P.は30番台。いつも中途半端だな…良い番号ではあるんですけどね。
エアリース インターネットラジオ公開録音
 ごめんなさいm(__)m 後ろの席で寝てました…だって涼しくて気持ちよかったので、つい…
 佐藤裕美さんが「Angelic Symphony」を歌っているときはめっちゃ楽しかった!何をやっていいか分からないほど色々動いてた(笑)けど、この1曲で息が上がってしまった自分に萎え…寝不足のせいにした(ぉ エアリースが歌っている時は何も出来なかった…(^_^;
D.U.P.ステージ
 なにかよく分からないうちに、めっちゃいい席で見られたんですが…本当、本当、みなさんに感謝ですm(__)m 嬉しい〜
 始まる前に跳び禁止令が…何のために大阪まで来たのか、凄いガッカリ…けど…
 D.U.P.の3人が…アサ姉が…浴衣姿キタ━━━(゜∀゜)━━━!
アサミかわいい〜!アサミかわいい〜!と、馬鹿の一つ覚え…そればっか叫んでいた(>_<)
 最初、デ・ジ・キャラット音頭。まー、浴衣姿だしこれはこれでいいか(笑)
 トーク。なんかアンケートとか話していたな〜。よく覚えてない、ゴメンナサイ…あっ、でもカウントダウンカレンダーだっけ?これは絶対買います!
 トークが終わって歌。see you see youをここで歌いますか!!!ビックリというか、いいね、この歌は!跳び曲じゃないから色々な動きをやっていたな(笑)
 で、最後はPARTY☆NIGHT。跳べないなら跳べないなりに色々楽しみ方を覚えました(笑)凄い疲れたし、めっちゃ楽しかった!いや、こういう楽しみ方は初めてだね(ぉ 跳び禁止で大目に見てくれたのか、あとはやりたい放題だったし…アサ姉が苦笑にも似た円満な笑顔?をしてくれたので、やっていたこっちも凄い嬉しいし楽しい!なんかやり遂げた感じで凄い満足でした。跳び禁止を知ったときの俺は一体どこへやらです(^_^;
 D.U.P.の集まるイベも12月26日まではこれが最後かも?と言うことなので、最後は壊れるかな(笑)
・飯
 今回、車で来ていたので飲みじゃなくて普通に食事。せっかく大阪まで来たのでお好み焼きを食べに。しーまさんのおかげでおいしいお好み焼きを食べられて満足♪ ありがとうですm(__)m たこ焼きまで食べられなかった(苦笑)


 帰りはトニーさん、高柳さん、4世さん、でじきゃろさんが犠牲に(笑)イントロクイズ、トニーさんのDROPS振り付け講座、ゆかりのイベライブ映像が流れたりで俺の車の中の人たちが可笑しかった(笑)車も縦揺れしていた様な…(^_^;
 帰りもあまり眠くならずに楽しく帰ってこられたです。


 車の運転は苦にならない俺でもさすがに大阪は辛いかな?と思ったのですが、全然平気でした(^_^; また犠牲者になりたい方がいたら車を出しますよー(笑)
 大阪イベに参加された方々、本当にお疲れさまです&お世話になりましたm(__)m
 あと鈴ベルさんとてぃみゃさんには色々と変な車の走りをしてしまい、ついてくるのが大変だったと思います…(^_^; 迷惑をかけて本当に済みませんでしたm(__)m