秋葉原へ

 TBSのチケ取りへ。
席順は気にしてなかったので、朝一で。まぁ、俺が持てる最速で現地に向かっても8時頃になっちゃうんだけどね…遠すぎ(T_T)
でも、無事に手に入って良かった。トニーさんは苦労してたみたいだけど(苦笑)電話しなくても起きられてたみたいだったので安心してたら配布枚数自体が少ない罠に引っ掛かるとは(^_^;)乙です…
 てか知り合いがドシルンにパオブーしかいなかった(^_^;)
 秋葉にせっかく来たので欲しいCDがあったので、中古屋回り…けど売ってなかった(T_T)骨折り損になってしまったので、昼前には現地をあとにしました…
 帰ったら狩りするか…くっ、ドシルさんには負けられねぇ(苦笑)