ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜第3話

 やっとそれっぽくなってきた感じで、楽しくなってきました。やっぱ冒険をシリアスにしていってもらいたいね、こういう作品は。所々のギャグはあってかまいませんけど。てか、スライムに触れたら解けちゃうんじゃなかったでしたっけ?(^_^;) あと、この主人公は何もしら無すぎです。少しは勉強をして敵とかに挑んでほしい。やっぱ自滅するよ、このままじゃ(苦笑)一緒に組んでる仲間が頭良さそうだから大丈夫そうだけど、熱血と真の通った考えを持っているから仲間は主人公についてきてるのかな?じゃなきゃ仲間も馬鹿か相当のお人好しだよ(^_^;)
 てか、第1話のあれ夢物語はやっぱいらなかったなぁー。あれで損した事って結構あったと思うよ。特に視聴者を減らした感じもするし、もったいない。DVD売るための戦略だったら大失敗だと思う。でもDVD売れてたらどうしよう(;´Д`)