乙女企画クロジ☆第六回公演「桜屋敷の三姫」 清水愛舞台

 内容はまだ舞台が終わってないので書きませんけど、愛ちゃんの出番は思ったより少なかったなぁ〜。ゲストな感じだからあんなものかな?もう少し声を出してもらいたかった(苦笑)後ろの席だったので聞き取りづらかった(^_^;) 演技は愛ちゃんらしいと言えばそれらしい演技でした。他の人と比べるとまだまだかな?初舞台だし、これからも舞台経験積めばいいことなのでガンバ。まぁ、愛ちゃんらしい可愛いらしさがあるからあれはあれでいいのかもしれないが(笑)
 で、舞台が終わって話せるかな?と思ったら目の前で他の出演者に呼ばれてどっか行っちゃって話せなかった(´Д`)
まっ、俺の認識なんてこんなものでしょ(苦笑) でも舞台は笑いがそこそこあり、それなりに楽しかったかな?