狩人始めました

 今更ながらモンハン生活に入りました。
てか、操作がスゲーむずい。そしてなにより、恐れていたことがやっぱり起こった!恐怖の3D酔い…(ノ∀`)
3時間ぐらいやっていたら気持ち悪くなって吐きそうになった…慣れるまで時間がかかりそうだな。ファイナルファンタジードラゴンクエストも3D化したときには3D酔いしてなかなかゲームが出来なかったし。三国無双の体験版も酔った…楽しそうだったけど、酔って気持ち悪くなったので買う気は失せました。モンハンも絶対に3D酔いになること確定してたからなかなか躊躇してやる気が失せてたんですけど、周りの人間がやれと威圧してくるので(苦笑)やってはみたんですけどね。ホント、目が回るんですよ。ゲームの3D化はいいんですけど、どうにかならないですかね?
 なのでらぶデスとかも酔って出来ません(苦笑)