レッドソックス優勝

 勝っちゃいましたね、4連勝で。松坂は本当に強い星の下に生まれたって感じですね。松井秀喜なんてヤンキースにあれだけいても勝てないんですから。
岡島もラッキーだったかも?けど、こっちにきて今年に限ってはよかったよね。いい成績残せたし。最後の試合で打たれちゃってベンチに下げられたのは悔しかったかもね。昨日も打たれちゃったし。まぁ、でも、今までのことを考えたらよくやったと思うし、結果的に勝てたからね。岡島の場合、来年どこまで出来るかが見物です。まぁ、松坂は球に力もあるし、慣れてくれば今年ぐらいの成績は残せそうですが、岡島はあの投げ方に慣れられたらどうなんでしょ?と、個人的な感想。巨人時代から岡島は応援してた選手だから来年も頑張ってもらいたいんだけどね。