定期検診

 ………不思議なことに現状維持でした。
ただ、どっかの数値が上がっていたなぁー。どこだったんだろ?よく見なかった。炎症の数値は下がっていたのでホッとしていてあまり追求しなかったよ。まぁ、先生はなにも言ってなかったからたいしたことはないんだろう。これでまた2ヶ月、安心?して過ごせます(>_<)パチパチパチパチ。
 あまり嬉しくない情報。エレンタールを飲み続けていれば緩解を長く持続出来るという日本人からのデータが出たそうで。欧米と違い日本はエレンとかに頼る医療をしているからねー。こういう結果が出てもおかしくはないでしょう。でも…エレンタール嫌い(^_^;)不味いしお腹が張るし一気飲みしたら下痢して病気を悪化させたこともあるからねー(苦笑)でも主治医はこの方法を進めるんだよね。しかも結果も伴っているからなお厄介だ…いや、いいことなのか?飲まなくていい治療法が早く見つかるといいなぁ〜。
 で、恐怖の検査の小腸造影が12月にやると決まってしまった!がーん!(T_T) でも、みんなも頑張っていることだし、俺も頑張るか…大変な人たち、病と闘いまっしょい!(>_<)