らんらんるー

 4世さんへ。
トニーさんを元気づけてあげてください(>_<) もう、精神的にやばそうなので…
俺、なかなか会えないしな。クラナド見て、元気出して(ハート)ぐらいしか言えないし(苦笑)
そういやまだクラナド4話見てないや…アニメの主題歌のCDは明日届くはず…てか、ニココニに歌とかあがっていて悔しい…意地でも聞かないぞ!俺はCD音源でちゃんと聞いてやる…アニソンCD集める趣味の人間の意地や!
 でもCD集めには上には上がいるんだよねー、やっぱ。俺なんて自分の見てるアニメの主題歌しか買わないからな。知らない歌とかいっぱいあってガッカリ…弱弱だな。集めるのよそうかな。月に4、5万も使ってるなんて周りから見ればただの無駄遣いにしか見えないと思うし…にょろーん(´・ω・`)