みなみけ第4話

 やべー、スゲー面白かったw
なんでちゃんと録画されなかったんだろー?くそー、テレ東め…もう少し考えろよ。
こういうことがあるとニコニコとかそう言うのって便利だよね。コマーシャルもちゃんと一緒に放送すれば流してもあんまり問題ないような気がするんだけど、この提案ってどう?駄目かな?どうせ深夜帯の放送なんて録画して見ている人も多いと思うし、CMなんて飛ばしてみる人もいれば、何となくそのまま見ちゃう人もいるじゃん!だったらCMも録画した動画を流す条件でやればCM会社もちゃんと宣伝してくれるし、いつでも見れる分、より宣伝効果抜群だとおもうんだけど?しかもタダで流してもらえるしw アップしてる動画会社もわざわざ消さなくてもいいんじゃない? まぁ、もっと複雑な大人の事情がありそうですけど。
 話がそれた…
俺も温かい家庭を築きたいなぁ〜。そうするとやっぱお嫁さんが必要だよねぇ〜。つかさが可愛いとか言ってるうちは駄目かな?(苦笑)
むー、世の中不公平だよねー。歳なんてとりたくない…気持ちだけ若いつもりでいてもしょうがないんだよね。ふー。
 また話がそれた…
この作品の主題歌っていいよねー。今更だけど。さて、内容内容。俺はいつおじさんになるんだ?従兄弟に子供がいるからもうおじさんか(T_T)
てか、先生と二宮くんのゲームをちょっとやってみたいw いろんな要素があって楽しそうだ!まぁ、要するに恋愛物だろ?(苦笑)
やっぱ結論は俺も恋愛を(ry いつも同じ事を書いて4世さんに面白がられるのも何だから今回は自重します。←結論
みなみけのアニメでしかもその中に出てきた意味不明のゲームを見てそれに文句なんて言ってたらそれこそ末期だよ(^_^;)