コアエンタ 第2部

 40番台でてぃみゃさんとまったり入場。なのに左最前の席が全部空いてたw 予定通りそこへ着席。2部はライブがあると言うことなのでリポDを買いにいったん外へ。で5人で相変わらず乾杯を無理矢理やってテンションを上げてたw
 内容は女性陣によるミニライブ、質問コーナー、簡単なトーク、コスプレ朗読会、抽選会と…まっ、1部とたいして差はないとw
 あっ、1つだけ気になったことが…1部と違って妙にみなさんのテンションがおかしかったです(´▽`)本当に色々な人が。雰囲気というか何というか…うちらもでしたが。

ミニライブ 真田アサミさん

「まほうよりもっと」
 跳びを期待していたためにちょっとアレ?と(苦笑)何も出来ず、椅子に座ってまったりと。でもよく考えてみたら俺はこの曲を生で聞くのは初めてだったんだよな…貴重な体験。
「ビタミン"D"」
 キタ━━━(゜∀゜)━━━!
やっとやっと待っていた跳び歌だぁー!(跳び歌って造語の単語だな)この為にスペースがめっちゃ空いてた左最前の席にいたんですよw まぁ、この曲しかないと言っちゃ無いのだが、しかし、何故かこの時はすんごい嬉しかった!神田さん系の方々もとってもいい人達で、うちらがケチャする時に最前の空間をちゃんと空けてくれてるんですよ!嬉しかったし、やりやすかったw いつもは突っ込まないといけないからねw アサ姉は「近すぎ!」って苦笑いしながら回避してたけど(苦笑)アサ姉個人にあんなに突っ込んだケチャはあまり出来なかったからね。仕方がないよね(^_^;)

ミニライブ 清水香里さん

「つぼみ」
「真っ赤な風船」
 まー、色々と動いてやってましたら「私の歌にあんな踊り?をつけてくれたのは初めてですよ〜」なんて言われてしまったw ちょっとやりすぎたか(^_^;) 楽しく聞かせてもらいました。

トーク、質問コーナー

 あれ?俺の書いた質問がアサミさんに読まれたよ(´▽`) 素でビックリして声を出しちゃったw あれって素直に嬉しいね!質問の内容はたいしたこと無かったけど。串カツ、俺も食べたいなぁ。
 あと、女性3人で「さんじゅうまる」(勝手に命名)という新ユニットを結成してたな!? いいね、なごやかでw
 ○○○←三人が並んだらこうなると言うことw

コスプレ朗読会

 いや、何だアレ。馬鹿すぎて面白かった。アサミさんが普通に見えるほど他の方のコスプレが変すぎた。成田さん、おかしすぎ!

ミニライブ 神田朱未さん

「朝の光あびて」
 4人でグルグル回っていたら「私もちゃんとみてー」って突っ込まれた(汗)もう変なテンションでして、広い空間もあって、ノリのいい歌でしたから回っちゃってましたよw
「バカップル」
 次に歌う歌は〜とか急に神田さんが話して色々期待をさせるんですw 5人で歌ってた歌を…と言った瞬間!俺の脳内ドラマが再現され、勝手にハッピー☆マテ(ry を想像して、のたうち回ろうとしたら鈴ベルさんとfu_kaさんに「歌ってた曲だよ」って言われて???と俺がなっていたらバカップルと神田さんが…キタ━━━(゜∀゜)━━━!
 俺の脳内ドラマ以上の展開に我を忘れて貴重な神田さんソロのバカップルを体中がボロボロになるまで頑張りまくった!もう、何がなんだか分からないうちに終わってたな〜。それほど良かったです。トニーたんのバカップル講座はここで花開きました!ありがとですm(__)m バカップル最高!

抽選会

 今度はてぃみゃさんが当ててた。難しいチケットをw

終了後

 大満足。うわー、よかったよー。神田さん系の方々に挨拶。やっぱりバカップルソロは想定外だったみたいで興奮してたなぁw 俺もなに話してたかよくわかんないほど掛かってたw
 で、ロビーでコバールと握手w 頭デカイw