「たまゆら」上映イベント〜いつかの大切な日々へ〜

 バイトを辞めるので手持ち金が残りわずかなことを考えるとOVAを買う金もないと思い、思わず行ってしまった(苦笑)
だってみっつめ・よっつめの話しが見られるって言うからぁー!
 で、内容は書けないですけど、前回同様、本当にほんわか出来るゆったりな作品でした。しかも今回は胸がジーンとするような話しもあって、さすが佐藤順一監督と言わせるだけの作品でした。あ゛ー、お金があったら絶対にOVAを買いたい作品だよぉ〜。
 その後は佐藤順一監督、松来未祐さん、儀武ゆう子さんのトーク。この3人だけのトークだったのに物凄く笑わせてもらいました。やっぱ儀武さんのトークは周りも乗せられるし、ホント凄い人だわと思う。ホント、プロっすね!面白かったです。