ゲマ屋

 G.G.F.のチケを取り替えに行きました。てぃみゃさんはいるかな?と寄ったがいませんでした。んー、会う確率少ないな(苦笑)
 で、2階でGAのキャラソンのランファのCDが無いんですよ!マジでビックリ!まさか品切れじゃないよね?そんなことはあり得ないと思い店員に聞いてみたら…品切れ…嘘…そんなこと、あるんだ!と不思議がりながらも普通に凹みました。
 で、1階に下りたら…あるじゃん!普通にCDが陳列してあるし…まったく…思わずレジの人に2階で品切れと言われましたよ。と愚痴ってしまった。が、その人、その隣で新人研修の人にレジ打ちを教えてて俺の言葉が届いてないみたい…ここでも普通に凹みました(苦笑)