銀河鉄道物語

 ユリちゃん、ありがとう!完全にノーマークでしたから入れたのが奇跡です!まじで助かりました。で、ユリちゃんと再入場で再入場(笑)
 内容は前回放送された総集編と声優さんによるトーク。総集編は見て良かった〜!途中までしか放送を見られなかったのでやっと俺の中で完結した感じ。感動したよ〜(涙)
 トークは作品の内容とか(当たり前か)あとは客から出演者に対しての質問、あとはジャンケン大会勝ち残りでプレゼント!な感じかな?ユリちゃんが子安さんのサイン付き台本を手にいれてました。写真撮影会は楽しかった(笑)
 アサ姉、髪の毛が少し黒くなってて、しかも衣装がぁ〜(ぽっ)可愛かったよぉ〜☆思った以上に楽しかった!