【宗教】 AKB48の熱狂的ファン5人が最新シングルを100万円以上購入!

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51549807.html
まぁ、その気持ちが分かる俺もどうかしていると思うけど、別にCDをいくら買おうが知ったこっちゃ無い。そんなことより…
>>38
 この文章を読んで他人事ではないと顔から血の気が失せた…(涙)
別に結婚どうのこうのはどうでもいい。むしろさっさと結婚してもらいたいぐらいだ。なんで貰い手がいないのかが不思議。年齢的にこっちが心配してしまうよ…そういうことより、後半の文章。
>最近になってようやく、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。
>だけど俺には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。
>マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。
>恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。
>趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。それだけ。
>こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。
 ここ、きっつい…泣いた。全俺が泣いた(T_T)
しかも今の俺はこれより酷い状態。趣味も特技も人間性も協調性も、プラス収入源も無し。最悪ジャン!残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男、プラス借金。もう、生きている意味がない。そりゃ、鬱にもなりそうになるわ!うわははは(苦笑)
 自業自得と言っちゃそれまでだが、こういうのを見た後に明日、渋谷に行く気力なんて無くなるわ。こんな事を思うようになって来たって事は、そろそろ引退かなぁー。でも、そしたら楽しみさえなくなってしまう…俺はどうしたらいいんだ?
 彼女、欲しいなぁ〜。オタでも良いって娘、いないかな?(苦笑)なんか1歳、歳をとっただけで物凄く人恋しくなってしまった。大台(17歳)を超えたときはなんか開き直ってどうでもよくなっていたんだけど、こんなに気持ちの変化ってあるものなのか?