豊崎愛生 ニューシングル『ぼくを探して』発売記念スペシャルイベント

 渋谷のタワレコでイベは初めてだな〜。しかしタワレコのイベは階段に並ばせるのね。しかも暑いと来たもんだ… 空調は階段だから悪いのはわかるけど、ギューギューに並ばせるから辛いね(^_^;)
 んで、入る時に1ドリンクの券をくれたよ!CD一枚でのイベでは初めてかな(^_^;) まぁ、いいや。
 さて本題。豊崎さんは可愛い(>_<) 以上(笑)
まぁ、ファーストシングルと同じように曲の感想とかを話してくれて、あとは二曲歌って30分位で終了。遠くて見えづらい場所だったけど、なんとか背伸びをして見えたのは良かった(苦笑) 場所的にはいつも通りの場所だけど、意外と縦にも一部広くて見えました。石丸とかだったらまるっきり見えないんだけどね(^_^;) 人数的にも300人はいなかったかな? 色々なイベも重なってたしね。握手会は無理だったけど、まぁ、豊崎さんを見られたし良かったかな。