けいおん!! 第8話

 進路ねぇ〜
今まさに、この年になってこんなに迷うことになるとは思わなかったよ!俺も迷い猫になろうかな?にゃ〜。あずにゃんぺろぺろ。
迷い猫なんて見たことないけどね!けっ。どうでもよくないけど、この年齢になると進路とか選べる立場ではなく、雇ってくれる所があるだけでも有り難いと思わないといけない現実がますますやる気を失せさせる。はぁー、でも働かないと生きていけないんだよね…
 それにしてもけいおん!!が苛立つほどつまらない!期待が大きかった分だけガッカリだ!まさに今の民主党政権と同じほどの落胆だ!俺はあの馬鹿民主なんかに貴重な一票なんて入れる愚かな行為はやってないけどねぇー!
 んで、本当にけいおん!!けいおん!より激つまらなくなったのか分からないので、適当にけいおん!のとある1話を見てみた。きゃべつうめー!
やっぱけいおん!は面白かった。調べてはいないが、けいおん!けいおん!!の作っているスタッフって同じ人たち?特に脚本とか演出しか。今回のけいおん!!はやっぱ間延びしすぎ!もっとテンポのいい作品だったはず。一番ここが納得いかないと言うか、俺がつまらないと思う一番の原因だと思う。まだまだ先が長いから、ホント、作っている方達には頑張ってもらいたい。