俺達のFINAL☆PARTY☆NIGHT

 ロフトプラスワンへ着。このイベに行きたいかな?とは思っていたんですけど、まさか本当に参加するとは思わなかったw
 まったりして、寝てようかな?と思っていたんですけど、予想以上に面白い濃い内容のトークが聞けて楽しかったので、ずっと起きていてしまったw
 色々あったけど、唯一言えるのは、はりけ〜んずの前田さんがFPNM-1の為、行けなかったので慰め&自慢話を言っていた事かなw
 ただ前田さんと握手会(笑)があり、簡単ですけど話せたことは嬉しかったなぁ〜。面白い人ですね!DVD見て立ち直ってください!
 で、内容は…
堀江由衣はかわいい」
と、書けと言われたので一応書いときます。これ以上は何も言えないようですw