FINAL☆PARTY☆NIGHT

 いよいよ始まっちゃったなー。全曲の感想書くかな。長くなりそうだけど。

PARTY☆NIGHT

1曲目からきましたね!始まった瞬間からウルトラオレンジ投入(笑)もうぶっ倒れても良いという感じではじけました。

Welcome!2000(D.U.P. ver.)

3人バージョンでしたね。俺は関係なくアサミバージョンで叫んでいたな。

Ready→⇒→Go!

もう、これは遊びまくりwロマンスをやってました。いさむさんとかも目があって、ツツミンさんと3人で倍速とか含めてw

君とHAPPY

やべー。記憶にない…何してたんだろ…必死だったのかなw

タイフーンアイドル

んー、んー、普通にw

エスケイプだにゅ!

振りコピ。

D・U・P!

なんか久しぶりにこの歌で必死に頑張りました!ちゃんとコールも入れて。でもD・U・Pの振りコピの後の「フー」はもちろん、入れていません!念のため。

さくらさくら

ゴメンナサイ…全くの予想外の歌でした。時季はずれでしたからね。けど、この歌の選曲はよかったなぁ〜。脇ででじきゃろさんが…俺も思わずホロリと…良い曲だよね。

パワフルサマー

ちょっと移動wてぃみゃさんと鈴ベルさんに会いに。うわー、ホント、凄い状態になっているんですが…なんか人がごっちゃがえしていますw
で、遠慮なく跳ばせていただきました!鈴ベルさんがさくらさくらとのコンボでホロリと…もう、今日はしょうがないですよね…俺は夢中でステージにがっついてましたw

ビタミン“D”

あ゛〜、コール間違えたぁー(T_T)でもアサミかわいいよぉ〜☆意味わからん。

ダイナマイト★I・N・G

おっしゃー!弾けてるてぃみゃさんと共に頑張って跳びましたよ!叫んだし!周りのみんなと肩を組んで跳んだしね!楽しかった♪この歌はこう言うことも出来るから楽しいね!

おねむなさい〜うさだの子守唄〜

ある意味2列目に下がってw周りに合わせてました。

ラクル☆ワンダーランド

前に行かせてもらえたので必死に振りコピ。難しいw

CARNIVAL

鈴音嬢と椅子に座って、まったり周りの必死な人達観察(笑)俺らの前に列が2列あるのには爆笑!デンすけさんに必死にケチャをやってた俺。なんだかなぁ〜w

無限大∞ソリューション

もう、これは跳び曲!俺にとっては!この歌の口上は好きだったんですけど、完璧に忘れてしまいました…しかも覚えてくるの忘れてた(T_T)なので必死に跳んで回ってました。

休憩20分

休憩なんて予想外でしたwてぃみゃさん、鈴ベルさん、ホントお邪魔して…俺にとっては凄い嬉しい時間でした。アサミさんを間近で見られて。頭の下がる思いですm(__)m
で、元に戻ってwちょっとお話しして…この休憩、凄い、緊張してたんですけど、実はw

アメダスココロ予報!!

色々あってw今度は俺らの所に人だかりwまったりな歌だったので、途中から2人が手と手を握り、その2人の間に入るように1人、その3人を両脇から囲むように1人ずつ、で5人の手前に背面の格好で俺の計6人が合体ケチャを(笑)すげー変な動きをした生き物完成!周りから見たらどんな風に見えたかなぁーwで、スタッフが来たのですぐに解散wあとはまったり見てました。

Twinkle Dream

凄く懐かしいなぁ〜、とかツツミンさんと話しながらまったり聞いてました。

Tomorrow 〜大きな木の下で〜

この歌を持ってきましたか!という感じでした。この歌、DVDでしか見られない(聞けない)でしたからね。ちょっと嬉しかったな。

Essence of Heart 〜夢のシズク〜

やっべー。1回しか聞いてなかったので、よくわかりませんでした…初めて聞いた感覚で聞いてたなぁ。

てんてこまいまい!

俺がてんてこまいまいw周りをはしゃぎながらあっちこっち走ってましたwまわったり跳んだりと激しく動いてたかな?w

Wonder Girl マジック3

真剣に跳び1本で頑張りました!なんだかんだ言って、この歌はD.U.P.の歌の中じゃ凄い跳べる歌なんですよね!やっぱり楽しいなぁ〜

スマイル☆ X'mas

26日でしたけど、俺らにとっちゃ今日がクリスマスみたいなもの。まっ、それは別としてもこの歌は好きだったので聞けてよかった。

クリスマス大作戦〜ハミだしロックンロール Part.2〜

予想はしていたのですが、あまり聞いてなかったのでコールとかよくわからなかった…D・I・G・I・CHA・RATだけちゃんと叫んであとは適当w
ウェーブ(この歌でしたよね?)きましたねw今回は綺麗に決まってホッとしましたw俺は椅子の上に立って飛び跳ねたらスタッフが来たので関係なく(ry

HOLY KISS

よくわからなかったです…てか初めて聞いた感覚(汗)

おひるね ぷいぷい

これ聞いた瞬間、アニメの画像が思い出されました。この回の話と画像は結構よかったので記憶に残っていたんですね。なんか暖かくなりました。

Baby, Merry X'mas

一緒に歌ってました。D・U・P!の歌の時もそうでしたが、今回はきちんと曲中のセリフも言ってましたね!

あ・し・あ・と〜いつもの散歩道〜

何やってたんだろ?一言一言のセリフに色々反応していたようなwこの歌、かわいいですよね。

ワンダー☆PARTY☆ソリューション

キタ━━━(゜∀゜)━━━!
やっと生で聞けました!諸事情でこの歌は歌わなかったみたいですがwやっぱり歌ってもらいたいと言うことで、選曲されたみたいです。俺も聞きたかったし、もう、跳んで回って…それを必死に繰り返してました。ずっとまったりだったので頑張ったなぁ。
しかもラスト曲って言うじゃない。アンコールがあるとは思ったけど、やっぱり頑張らなきゃとも思いましたしね!

アンコール1

ここでアンコールを言わないなんてあり得ない!言わない人たちの気が知れない…もう、喉と体力の続く限り叫びまくってました!結構出てくるのに時間がかかって疲れましたけどね(苦笑)
あと、何か色々言わされていたような気がしましたが、仕様と言うことでw

HAPPY DAY

まさかアンコール曲に持ってくるとは思わなかった…この曲は本当にやばかったんですけど、予想外の順番でやられました(苦笑)一緒に歌っていたのですが、ここまで出来る限り頑張って耐えてきたんですけどね…アサ姉の涙と共に崩れ落ちました(T_T)後ろでぱおたんもかすれた声で必死に歌ってましたね。この歌は本当に…

Thank you Forever

CDで聞いているだけでダメなのに、生で、しかもこの状況で歌われた日には演出でも「泣け!」と言っているものです!もう…いい歌すぎて、で、もう、反則だよぉ…書けん…

PARTY☆NIGHT

本当、歌は最後だと思い周りの知り合いに2本のウルトラオレンジを持ってもらうために必死に渡してましたw本当に必死だったので付き合ってくれた方々、申し訳ない&ありがとうございますm(__)m
で、自分は4本使って(これ以上持ったら飛んでいっちゃうと思ったのでw)周りに関係なく、ふらつきながら今、出来る最高の跳びと叫びをしました。自己満足出来るように…悔いを残さないように…うん!頑張れたと思う!

アンコール2

アンコールと叫ぼうと思ったらD.U.P.コールが起こりましたね!なんか嬉しかった!なのでもちろん必死に叫びましたよ!もう、多分声が枯れてて声になってなかったと思いますが…(苦笑)

Voice of Heart

泣きそうになったけど、D.U.P.の3人を目に焼き付けたいと強く思い、必死に耐えながらステージを凝視してました…ツツミンさんからあの席がウルトラオレンジ使ってるよ、と言ってきたので便乗しながらw
しかし挨拶だけだと思っていたのにこの歌を歌うとはね。やまけんが言ってたんですけど、この歌で会場の動きが一致したと言ってました。そう言う意味では、会場が1つになったという事でこの歌を持ってきて正解だったと思う。
なんだかんだ言って、周りより、自分が必死に3人を見ていたことには変わりないんですけどね。やっぱりジーンと来ちゃいました(苦笑)

退場

3人が手をつないで観客にお辞儀を。ツツミンさんも手をみんなで握って一緒にお辞儀をやりたいって言っていたのは聞こえてたんですけど、個人的に必死だったのでそれどころじゃありませんでした。ゴメンね(^_^;)
3人がそれぞれの道に進むかのように、3方向へ退場。本当、ありがとうと言う言葉以外、今は見つかりません。