ニコニコ動画

2chのアニソンランキングBEST100

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm342212
まぁ、2chだし、自分と趣味は違うのでランキングは別として、懐かしい歌がいっぱいあってなかなか良かった!なんか古い歌とかカラオケで歌いたくなったよ!カラオケ行くと歌いたい歌ってなんでなかなか見つからないんだろうね?テテントテイヤとか歌って叫びたいなぁw

ずっとバルサミコ酢 (巫女みこ成分混入) らき☆すた

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm274415
こんなのあるの知らなかった…ちなみにつかさの可愛さは異常w いや、あまりにも馬鹿すぎて普通に吹いたw 苦笑いとはこういうことを言うんだな(苦笑)

ずっとケロロ (つかさと携帯MIX) らき☆すた

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm332219
かわいいなぁ〜、くっそー(>_<) とくに最後の泣いてるところ(´ー`)