健康診断

 今日は会社で健康診断がありました。いつも病院で調べてもらっているのでやる必要はないような気がしてならない今日この頃です。
良いことがありました。身長が3ミリメートルも伸びていました!さすが17歳とほめてください。ほめてくれればまだまだ伸びるはずw めざせ160センチメートル!
 悪いことがありました。
視力がめがっさ落ちていた(゜◇゜)ガーン
マジですか!はじめて0.9になってしまいましたよ、左目。うわー、今まで悪くても1.2は保っていたのに急に…最近、ゲームのやりすぎだからだろうか…物凄くショック。うーむ、視力を上げるために目を鍛えるしかないか…老眼だったら嫌だな、17歳のはずなのに…
 悪いことがありました。
体重が3週間で3キロも減っていた(゜◇゜)ガーン
マジですか!1週間、1キロペースで減量してました。なんて理想な…もとい、最悪です。体調はいい感じだっただけに心当たりが無く、凄く心配。
今月、イベで出歩き回ったせいかな?仮歯の時、食事がほとんど食べられなかったせいかな?わからないっす。あと2キロは増やしたい。どうしよう?