なのは9話

 この9話を見て思ったんですけど。
前作より前からこの作品を知っている人たちはたぶん、なのは視点でこのシリーズも見ていると思うんですけど、新参者の俺は新人達と同じ気持ちでこの作品を見ているんだと改めて思った。だって…なのはの過去なんてまるっきり知らないし、誰がどういう関係とか昔は敵だったとか、そんなものは知らないで見ていたので。だからあの過去の回想シーンだけでは何がどうなのか、よく分からなかった。そんなことあったんだ〜。てなぐらいかな。まぁ、なのはの言いたいことは伝わったからいいのかな?逆に言うと、知らない奴らはDVDとか買って見やがれと言うことだな(笑)
 あとヴィータってどんな意味なんだろ?