らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進!

 俺も反応。
みんな必死だなぁ〜。俺はいつも通り普通にCDを買っているだけですよー。まぁ、貢献しちゃっていると言えばそこまでですが…他のCDだってちゃんと買ってるんですからね!ハヤテとかもw てか、6位ってすご!
 もっとJ-POP頑張れよ〜。やっぱ今の時代はCDは売れなくなってきてるのかなー。ネット配信恐るべし。ジャケットとか、歌詞とか今の人たちは必要ないんですかねー?
 あと、関係ないけど、ジャケ買いなんて冒険みたいでとっても楽しいのに。それで大ヒットした日にゃ、良い買い物をしたって思える俺の方がどうにかしているのかな?