東京ゲームショウ2006 1日目

 ほとんどやることがなかった。目的の時間まで暇すぎて困った。あとDSは持ち歩かないとダメと言うこともw
 午前中はメインステージでおしゃべりやダラダラ。あとその辺を歩いてただけ。午後からはボーダフォンブースに張り付け。影山ヒロノブさんのライブをあんなに間近で見たのって初めて。だと思う。やっぱ迫力あるねー。知名度もあるから通路もみんな足を止めて見てましたよ。凄い人間の数。笑ったのが近くのブースで働いていた人たちもみんなライブを見てること。ライブ中はすべての客が影山さん1点に集中していて客もスタッフも仕事放棄状態でしたw てか、写真撮影はまずいだろう…とベルさんと冷静に話し合っていた俺達って(苦笑)
 やっと、アサ姉登場の銀河鉄道物語の時間。ボーダフォンソフトバンク)の携帯ゲームになるようで。ちょっとやってみたがよくわからなかった(-_-;) まぁ、そんなこんなでゲームの話が終わり声優さん登場。新番組の話とか。意外と近くで見られるので良かった。最近、真田アサミさんはスカート姿が多くなったような気がする?気のせいでしょうか?にゃーにゃー
 帰ろうと思ったけど後藤邑子さんのライブに途中からだけど間に合いそうだったので参加。最後の3曲は聞けましたー!歌はよくわからなかったけど跳べたし楽しかった(´ー`)