定期検診

 なんとか現状維持を確保しました。けど、炎症の数値が上がっていたのでちょっと無理はしない方がいい感じ。ここのところ、ほとんど眠れていなかったので疲れがあったせいかもしれないけど。
 久しぶりのエコー検査をやった。やっぱりめがっさくすぐったかったw あれは、笑いを耐えるのに必死だよ…ある意味拷問だね。まぁ、特に異常はないとのことで20分ぐらいで終わったので良かった。エコーで1時間ぐらいやったこともあるからねー。造影剤まで入れられて。そのときは地獄だったよ(苦笑)
 地獄というと、今度、小腸造影の検査をオーダーされた。もう、二度としたくない検査の1つ。マジでつらいのなんのって!過去の日記に悲惨な感想を書いてますよ(T_T) 11月にやるといことなので、10月いっぱいは安泰。でも、11月は向かえてほしくない症候群に今からなってます(T_T)