高松宮記念結果

 さてさて。
今年2連敗決定!パフパフッ!はぁー。今回はかすりもしなかった。
スズカフェニックスか〜。鞍上が鞍上なだけに絶対にこの馬の馬券は俺は買わないので絶対に当たることはないんですけど。
けど、久しぶりにこの鞍上にしては正攻法の素晴らしい乗り方をしたと思う。他の有力馬が先行する脚質が多かったこともあるかもしれないけど、中段好位につけてから最後の直線では先頭に並び、他の馬たちが重馬場に足を取られてる間に一気に突き放し、1馬身以上つけての圧勝劇。もう脱帽です。
 ただ、この馬はマイルの方がいい感じなのでこれからどうなるか分からないけど、短距離界の主役が不在の中、この馬中心に動くことは間違いないですね。しかし、サンデーの仔はいまだに底力を見せてくれますよ!凄すぎ!